マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」

一望百景

沖縄産紅イモのアントシアニンを配合。さらに注目の成分ルテインもたっぷり20mg。3つの沖縄食材を使用した「一望百景

沖縄3素材のサプリメント

「手元の文字がかすむ」「年齢とともに、ぼやけてきた」「パソコンやスマホの光がつらい」――そんなあなたに。従来のベリー系素材とは違う、全く新しいサプリが出来ました。マイケアの『一望百景』は、紅イモをはじめとする3つの沖縄食材を使用したサプリ。国産の健康素材が、鮮やかな毎日をサポートします。

門外不出の沖縄健康食材を配合

いくつになってもくっきり鮮やかな毎日を過ごす沖縄のおじい、おばあ。そんな〝うちなーんちゅ〟の健康の秘訣は、やはり毎日の食生活にあります。『一望百景』は、数ある沖縄食材の中から、アントシアニン含有の「紅イモ」、ルテイン含有の「八重山かずら(イモの葉)」、フコイダン含有の「沖縄もずく」に注目し、ギュッと一粒に凝縮。防疫上の規制により県外への持ち出しは禁止されている(紅イモ、八重山かずら)、まさに門外不出の健康食材が明るい毎日を応援します。

一望百景1 一望百景2 一望百景3

購入

 

お客様の声

パソコンをしていて違いを感じました

50歳を過ぎたし、何か対策しなきゃと思って、いろんなサブリを試しました。
周りの人が良いって言うサプリも飲みましたが、私には断然「一望百景」でしたね。
数カ月飲んだところで、おやと思ったんです。
暇な時にパソコンでネットをしていても、楽だから気付いたら1時間以上経っちゃう!
旅行とかで持って行き忘れるとやっぱり違いを感じるし、私には一望百景がないとダメなんだと実感します。
これからもすっと飲み続けたいですね。
最近では海外の連続ドラマを何時間も見続けて家族に呆れられるくらいなんですから(笑)。

 

ギネスに載るまでもぐり続けるよ

僕の仕事は南部潜り。
上に待たせてる船から空気を送って、ボンベ無しでウニやなまこを獲るんだ。
この辺じゃ最年長だけど、若手よりずっと多く獲物を獲るから、周りからば怪物。と呼ばれているよ(笑)。
暗い海の中で獲物を次々と見つけるには、健康維持が必須条件。
「一望百景』はルテインも沢山入っているし、僕の心の支えになっているね。
この調子なら、ギネスブックの人が取材に来るまで潜り続けられるかもな!

 

 

仕事をやめてからは、グラウンドゴルフが毎日の楽しみ。

外で仲間と体を動かすのは最高だね。

一望百景を飲んで、来月の100人規模の大会も頑張るよ!

ご購入

    商品詳細