美爽煌茶

美爽煌茶

美爽煌茶は、体に対して穏やかにやさしく、そしてしっかりと「スッキリ」を実感させてくれるため、外出を我慢することなく普段どおりの生活を続けながら、毎日スッキリを実現できます。美爽煌茶は冬はホットで、夏はアイスで純粋に味を楽しめるおいしさを実現


美爽煌茶1 美爽煌茶2 美爽煌茶3 美爽煌茶4


ご購入は

クチコミ

モル様 女性 38歳  154cm 6ヶ月以上
★★★★★

とても良いと思います。
私は2L分を一気に作って冷蔵庫で冷やしておき、飲みたい時に飲むという感じの利用方法でしたが、十分効果は感じられました。
味はアップルティーのような感じで、すごく美味しいとは思わなかったですが飲みにくくはありませんでした。
よく効くので、生活スタイルによっては飲み方や飲む量、飲む時間帯などの調整が必要かと思います。

匿名希望様 女性 | 31歳 | 152cm 5ヶ月 51kg⇒51kg
★★★★★

3日に1回くらい時間に余裕があるときに水筒に入れてチビチビ飲んでます。
少しお腹痛くなりますが、緩いのが大量に3回ぐらいでます。
飲み方を調整すれば、ちょうど良いのを無理なく出せるのだと思います!
味は普通のアップルティです。
飲むとうんち出ます。

江藤真由美様 女性 | 52歳 | 150cm 1週間 57kg⇒56kg
★★★★★

とっても美味しいお茶で飲む瞬間、幸せになれました。夜お風呂上りに飲んで朝スッキリでした。
それもするっと快便でお腹の痛みもなく下剤と違ってしっかりした便がでるのにびっくりしましたが
これはやみつきになりますね(^┰^;)ゞ

eri様 女性 | 53歳 | 150cm 1週間 45kg⇒44kg
★★★★★

美味しく頂けて、体重も体調もいい感じで、

とてもいいです!

いいものを知れて良かったです。

これからも続けたいです。

 

めぐみ様 女性 43歳   162cm 1週間 55kg⇒53kg

 

★★★★★

はじめてこういうお茶を飲みましたが
とても飲みやすくて美味しかったです。
初日は何ともなかったんですが
二日目から効果がてき面でした。
40代に入ってからキレが悪いお通じで
悩んでいましたが
スッキリとしたお通じになりました。
しかもお腹にやさしくて
自然な感じでした。
ありがとうございました。

 

まりあ様 女性 29歳  155cm 3週間 53kg⇒52kg
★★★★★

便秘がちなので、便秘になったときにのみ飲むようにしています。

ティーパックですが、初めはどのくらいの効果があるかわからないので、小さめのポットを使用して、薄めの状態から始めました。薄めで4時間後くらいに便意。
それから自分に合う濃さを調整していき、20分くらいつけておくと、20~30分くらいでトイレ行きたいな、という感じで落ちつきました。

アップルティーをベースなので、美味しく飲めます。
便秘改善のハーブティーなどはあまり美味しいイメージがなかったので、びっくりでした。

immet様 女性   35歳   155cm 1週間以下
★★★★★

お通じに悩んでいたので、まずはお試しに始めてみました これまで様々なお茶を試してきたのですが圧倒的に飲みやすいです。ブレンド茶でオリエンタルな風味で香りが強くて後味がさっぱりしています クセもなく飲みやすく続けやすいです。ホットで飲むと体が温まり血行が良くなる感覚です。2日間しっかり煮出して飲んでお通じもスッキリしました。お腹が痛くなりすぎずにゆるやかに効果が感じられたので続けられそうです。

ゆーーーーん様 女性   27歳   157cm 1ヶ月 48kg⇒46kg
★★★★★

煮出したものを三日にかけて飲むようにしてきました!おそろしいくらいに便がでます。でも下痢とかではなくちゃんとしたものが!(笑) お腹すっきりしますっ!!!味も美味しくて何にでもあうし、すごくおすすめです!

匿名希望様 女性
★★★★★

すごく良いです。ここのレビュー者は明らかに偏っているので真に受けないほうがいいです。
そもそも安易にダイエットできるわけない。体重が1キロも減らないって…お茶飲んだだけで痩せられるわけないから。
便秘に関しては本当に解消できると思います。
加減を間違うと下痢になるのは、このお茶にかぎらず便秘解消をうたっている商品はみんな同じ。
味は他の似た商品と比べたら美味しいほうだと思います。飲み方としては、ただ浸すだけでなく必ずパックをゆすって成分を出すようにしないと効かないです。

大腸がん様 男性   60歳以上  173cm
★★★★★

大腸がんを患い、手術後に便秘に悩まされておりました。
薬に頼るのも良くないと思い、このお茶には助けられました。
天然由来というところが便秘薬に頼りたくない私には救いでした。

ここの他のコメントで誹謗中傷が並んでいるのをたまたま見て愛用者としては憤りを覚えましたので援護射撃です。
少しでも参考になれば幸いです。

アキ様 女性   30歳   164cm 1週間以下 40kg⇒40kg
★★★★★

ボトルに入れ冷やして頂きました!
飲みやすく夏にぴったりです。
美味しく綺麗になれるなんてとても素敵なお品だと思いました。
また、皆で美味しく頂きたいと思います。
家族にも好評です。
お腹の不調も改善し腸活にはとても便利だと思いました。
ありがとうございました。
ご購入

    商品詳細