ルナベリー

ルナベリー

ルナベリーは、pmsの改善効果で注目されている「チェストベリー」など、9種類のハーブから作られたpmsサプリ。ハーブに加えて、排卵の時期に不足しがちなビタミンB群、マグネシウム、カルシウム、イソフラボンなどがバランスよく配合されています

ルナベリー1 ルナベリー2 ルナベリー3 ルナベリー4 ルナベリー5 ルナベリー6 ルナベリー7 ルナベリー8 ルナベリー9 ルナベリー10

皆さまからいただいた疑問や質問にお答えします。

PMSがつらい時だけ飲めばいいですか?
どのくらいで効果を実感できますか?
飲むタイミングをおしえてください
何粒まで飲んでいいですか?
妊娠中・授乳中も飲んでいいですか?
薬と併用しても大丈夫ですか?

 

原料について

栄養機能食品ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12
原材料名月見草油(γ-リノレン酸含有)、亜麻仁油、チェストベリーエキス末(チェストベリーエキス、マルトデキストリン)、ブラックコホシュエキス末、ワイルドヤムエキス末、レッドクローバーエキス末、イチョウ葉エキス末、チャボトケイソウエキス末、大豆胚芽エキス末(イソフラボン含有)、フランス海岸松樹皮エキス末/ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、サンゴカルシウム、ビタミンB2、ビタミンB6、クチナシ赤色素、ビタミンB1、ビタミンB12
栄養成分
(1粒あたり)
エネルギー:3.04kcal、たんぱく質:0.13g、脂質:0.24g、炭水化物:0.08g、食塩相当量:0.0002g、ビタミンB1:1.2mg、ビタミンB2:1.4mg、ビタミンB6:1.3mg、ビタミンB12:2.4μg
お召し上がり方1日1粒を目安に、水などと一緒にお飲みください。開封後はチャックをしっかりと閉めて保存し、なるべく早めにお召し上がりください。

ユーザー体験談

東京都・A.U様 20代

『ドタキャン女と呼ばれてた私がウソみたい!』
生理前は胸が張って、体もダルくて重くて仕方ないです。「今日は大丈夫!」とはりきってても、気持ち悪くなって彼との約束をドタキャンすることもしばしば…「このドタキャン女」って怒られたこともあります。自己中だと思われるのは嫌ですが・・・。ホント自分ではコントロールできません。そんなことが続いたので、自分のためはもちろん、周囲に迷惑をかけたくないって気持ちでルナベリーを飲みはじめました。最近では、驚くほど軽くなってHappy♪彼との約束もちゃんと守れてます。

 

大阪府・R.M様 20代

『男の上司に「生理前で…」なんて言えないもんね。』
とにかく眠気と肩こりがすごい!おかげで仕事にも集中できなくて…いつもなら1時間で終わる仕事が、3時間以上かかってしまう事もありました。。でも、どんなにキツくても男の上司に「生理前で…」なんて言えないですよね。痛みだけでも…って痛み止めを飲むとさらに眠くなるし悪循環。ルナベリーはサプリだからそんな心配もないのが良いですね。飲み始めてからは仕事にも集中できるし、、働く私にとって手放せない存在!これからもお世話になりマス!

 

埼玉県・大ちゃんママ様 30代

『暴飲暴食、体重増加・・・負のPMSスパイラルから脱出!』
産後PMSが酷くなりました。 生理の1週間前くらいから異常なほどお腹が減り過食に走ります。味覚が変わるので、味の濃いものや甘いものをこれでもかってくらい食べてしまいます。栄養バランスが崩れるせいか肌荒れがひどくなるし、むくむし、体重も増えるしもう最悪です。そんな憎っくきPMSを和らげてくれるサプリメントなんて画期的過ぎます!私のために作られたような商品です(笑)今ではルナベリーなしでは過ごせません!!

ルナベリー10

    商品詳細