だいにち堂の「ごま酢セサミン」

ごま酢セサミン

ごま酢セサミン. セサミンなど健康成分が入っていることで注目を集めている胡麻。その栄養価をさらに高めるため、だいにち堂独自の技術で発酵熟成させて酢にしました。 胡麻が持つ栄養に、酢が持つアミノ酸やクエン酸、ミネラル分などが加わり栄養価は飛躍

ごま酢セサミン1 ごま酢セサミン2 ごま酢セサミン3 ごま酢セサミン4 ごま酢セサミン5 ごま酢セサミン6 ご購入

原材料名
ごま油、ゼラチン、濃縮ごま酢末、大豆ペプチド、玄米エキス末、L-シトルリン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、酵素処理ヘスペリジン、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン
お召し上がり方目安
1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。
※定まった用法・用量はございません。

 

お届けに関して
原則として、メール便でのお届けとなりますので、直接ポストに投函されます。到着日時のご指定は頂けません。ご指定を頂いた場合でもメール便にてお送りさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

 

4ヵ月で結果も出てきました

小菅 よし様

小菅 よし様

(63歳)

茨城県在住

セサミン初回注文は2015年→3ヶ月で解約。その後2016年11月に再度ご注文

スタッフ:以前「ごま酢セサミン」を飲まれていて、最近また始められたんですよね?

 

小菅様:そうなの。以前はなんだか実感できなくて3ヵ月でやめちゃったの。だけどその後、健康診断でメタボ予備軍って言われてしまって…ショックでした。だから、普段からラジオでよく耳にしていた「ごま酢セサミン」を再開しようと思ったの。

 

スタッフ:再開されて4ヵ月ですが、いかがですか?

 

小菅様:今は見た目だけじゃなくて体の中から健康になりたいと思うようになって、もっと歳をとっても後悔しないように、やっぱり努力も必要かなって思うの。だから今では定期的に運動をしたり間食も控えたりして、「ごま酢セサミン」もそのうちの一つかな。おかげではじめて4ヵ月目で結果も出始めたのよ。これからも続けて、また良い報告が出来るように頑張りますね!

 

商品詳細

商品名
濃縮ごま酢末含有食品

原材料名
ごま油、ゼラチン、濃縮ごま酢末、大豆ペプチド、玄米エキス末、L-シトルリン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、酵素処理ヘスペリジン、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン

栄養成分表示 (2粒920mgあたり)
エネルギー5.23kcal、炭水化物0.16g、たんぱく質0.33g、ナトリウム0.91mg、脂質0.36g

内容量
27.6g(460mg×60粒)

保存方法
高温多湿直射日光を避け保存

お召し上がり上のご注意

お召し上がりの際は原材料をご確認の上、アレルギーの心配のある方はお避けください。体質に合わない方が飲用された場合に、ごく稀ではありますがアレルギーを起こすこともあります。

ご購入

    商品詳細